Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

匿名

かつて匿名であることはネットにおいて力を持っていたが今は逆に名前が力を持っている。

誰が言ったかが重要であり、名もない声はかき消される。

これはネットが現実と融合したという証であり、この流れが変わることはない。

個人情報にビビってた日々が懐かしい。

俺も承認欲求がある。あえていいねつきそうな書き込みもする。

だけど、そういうことじゃなくて日々の言えない気持ちをただ書き込んで、気持ちを楽にするだけで十分じゃないのかと思う。

最近、何書き込もうか結構悩む滑稽な俺に言いたい。

言いたいことないならゲームしろよ!