Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

続・極ベヒーモス

強い味方によってキッチリはヘビィ構えて敵の攻撃受けてただけで勝てました。

キッチリっていうのは俺のキャラの名前で絶望先生っていう漫画のキャラの口癖

まあ、なんもしなかったね、他の三人がヘビィで俺が敵視とってる間拡散ばらまきまくって普通に終わったね

たぶん最後の日だし野良を光の戦士にしようと強い人たちが潜っていたんだろうと思う

ありがてぇ

そしてもうすんなりいきすぎて何も書くことなくなっちゃったな

現実もこうすんなりいきませんか?救難信号出して助けてくれるとかありませんか?

もうほんとゲームだけだよ、普通の気持ちでやっていられるのは