Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

ひとりぼっち 2024

俺は1人が好きだ、だけどそれを貫くのは辛い

社会というのはネットで見るより狭い

家族、親戚、友達が当たり前のようにいて交流している

みんなそれを前提に生きてるから、家族仲が良くないとか親戚がいないと思わない

たまには帰省しろと言われても、帰ることを望まれていない人がいるのだ

しょうがないのだ、これは引きこもっていたツケであり、一生誤魔化しながら生きていくと思う

居場所を作る努力もしなかったしな

まぁ誰かといてもきっと変わらず疎外感はあるさ

俺が1人で感じる幸せと他の人達の幸せは同じかな?

違ったら悲しいね

誰かと心の底から笑い合って、愛して、愛されたかったな。

本心かはもうわからない