Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

頭痛

夏休みを引きこもって満喫していたんだが急に地獄のような頭痛に襲われた

俺はドラクエ11で邪神に挑む準備としてレベル上げに勤しんでいた

よし、このメタルキング倒したら挑むかと思っていたのだが何やら目がおかしい

文章が欠けている、よく見るとサイケな線で隠れてる

しかもでかくなっているのである、あとギザギザもしだしたのだ

これはやばいと慌てて検索をかけるとこれは片頭痛の前兆らしいとか書いてあった

正直頭痛とかあんましたことないしないだろうと余裕かましてたが本当に来たのである

それから俺は3時間床で動けなかった、動くと痛いというか吐きそうになるのである

全身から汗が出て、これは収まるのかと不安になりつつも世の頭痛持ちの人はこんな苦しみに耐えているのかと尊敬しだしたりしていた

思考もめちゃくちゃで特やくそうで治るとか思いだしたり現実と空想が混ざるレベルなのだ

吐く手前の気持ち悪い感じを延々やってるようなもう酷い

終わった今でも不安だ、これが今後また来たら、外でなったら

なんせ動けない、動いたら吐く

俺は明日ロキソニンを買いに行く、治ると信じて

でもネットってすごいよな、検索すれば同じ症状がでてきてすぐわかる

やっぱ人間って多少の差はあれ体のつくりは同じなんだなと再確認したよ