Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

クリスマス

転勤先が観光地なせいで猛烈に外に出たくない。

自意識過剰ではある、しかし歩いてる人の8割が家族やらカップルやらで埋め尽くされてたら嫌でも意識してしまう。

かといってそうなりたいか、いやゲームがしたい。

時間、人に縛られず生きていたい。

自分の意思と関係なくブルーになるのは自分が少数派だと思っているからだ。

周りに合わせて生きてるから、合わせられない場面に直面するとブルーになるんだ。

実際はどうでもいいことなんだ、一人だろうが二人だろうが。

もちろん羨ましい。幸せそうに見えるし。

だけど自分が誰かと良い関係を築けるビジョンがないから諦められる。