Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

無能

無能すぎてみんなが助けてくれるというのはありがたいことだけど

なんだか、本当に自分が惨めに思えて泣きそうになる

世の中はなんだかんだで良い人が多いと思う、俺なんて俺がもう一人いたら確実に引くぐらい社会不適合者だけどそれでも優しい人は多い

俺は一人が好きだ、だけど一人でやっていくのは俺の力では難しいんだ

だからどうしようもないんだ、本当にダメな奴だ

自分を卑下して解決したつもりになってるんだ、自傷みたいなもんだな

引きこもりから半ひきこもりぐらいになって本当に自分がやばい奴だって気付いた

もう脳みそが死んでる

けど生きてるからやるしかない、まだゲームがある俺は

BF1やってたら辛いことなんてないぜ、たった500円で全て忘れるぜ

おもしれぇわやっぱ、たまにやると

ほんといいゲームだわ

 

 

寝る前に聞いた音楽でも書こうかな、どっかで見たんだよなこういうの

天才バンド ダラダラ