Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

今夜もff14

俺は最近ff14をやっている

就職も迫り、いろいろと準備(と言っても何すればいいかわからんけど)しないといけないはずだがそんなこと吹き飛ばす気持ちで一日中やっている

もちろんネトゲとは言え現実とさほど変わらない、根暗は根暗だ

一人での作業は楽しい、自分にできることを自分の好きにやることができる

周りと比べることもなく見栄を張ることもない

自分の歪んだ感情と向き合う必要がない、無能を晒すこともない

いや、パーティでやるときは晒してますごめんなさい

まぁとにかく面白いんだff14は、ソロでもできるから最高

ああ、もし仕事もダメで全てがダメになったらずっとやる、嘘

本当に楽しいよ、というかff14じゃなくこの4月までの日が楽しいよ

楽しい日々は過ぎるのが早いなぁ