Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

元引きこもり、キャバクラに行く

会社も何年か在籍してればつきあいで夜のお店に行くことがある。

飲み会の後、酔いにまかせて行ったわけである。

日頃女性と話すことはないし緊張するかと思ったが意外と話せるものである。

酔いってのは本当に恐ろしい。

感想としては楽しい、とても楽しい。

仕事を忘れるほど、とは言わないが上司としゃべるよりは面白いものだ。

キャバにお金をつぎ込んで破産なんてよく聞く話だが、確かになぁと思う。

孤独な人間には毒のような気がする、趣味がなかったりするとまずそうだ。

でもやっぱりお金持ちの人が行くところというイメージまんまって感じであった。

ちなみに奢りなら倍楽しいので行ったほうがいい。

さらに普通に近づいた気がする、すごい俺。

運が良いけど今だけなんだろうな。そういうのがわかるから人生って苦しい。

自由になりてー