Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

発達障害

最近は自分が発達障害じゃないかと疑う人が増えてるらしい。俺も仕事をしてると何回も思う、騙し騙しやってきているけど。ただ俺の場合8年の引きこもり生活で脳が死んでる可能性もあるからわからない・・・ 引きこもる前にそれらしき特徴としては運動神経の…

失敗

失敗する。 そう思ったとき緊張が走る 視野は極端に狭くなり、手は震え、頭は真っ白になる 失敗から逃れようと意識が遠のくような感じすらある 今まで何度経験しただろう そういうときは大体タイムリミットや人の目がある ダメな自分が曝け出されていくよう…

菊地妃奈

発売された写真集を見た感想を言いたい。 表情が美しすぎる、以上です。 この子は女優になりたいとか、久々にTVを見たくなる。 思ったのだがTV離れというのは好きな人、物がTVからなくなったからかもな。 離れというかネットと二分化してる感じだけど。 TV見…

スマーフ

昨今話題のこの問題、俺は下から上がるというシステムに光明を見た。 逆に考えるのだ、上から下ればいいのだと。 そう、これは減点方式。 持ち点100をいかに下げないかのゲームにすることでスマーフ及びブースティングを排除できるのではないか。 問題点は多…

ライズ

おもろい 最近までmhwiをmodモリモリで遊んでいた自分としては もはや60fpsないモンハンなどありえないと高をくくっていたが さすがモンハンそれを突き破る面白さがあった 正直PC版まで待てば完全無敵モンハンライズができたが ゲーム買い依存症の前には我慢…

感想

PS5をやっとゲットできたからfps上がったゲーム書いておく せんらんカグラPBS 無双オロチ2 お姉チャンバラオリジン この3つは意外でラッキーだった、可変だとは思うけど良好 無双は神格化がカクつかないのが嬉しい 逆に上がらなくてガッカリしたのは outer…

引きこもり

引きこもりは今をもっと楽しんだほうがいい 後悔なんてしなくていい 外に出るとあの日々が懐かしく眩しく見える 働くと日々が本当に早くなる このままあっという間に死ぬんだって実感がわく ダメなままだし、迷惑は相変わらず形を変えてかける 死ぬ気はない…

おすすめ

気楽に楽しめるおすすめPCゲーム紹介する 「サンセットオーバードライブ」 元は確か箱のソフト、ゲームオブゲーム 内容はTPSシューティングでオープンワールドだが移動がおもろい 忙しいが爽快感アリ、元気になれる ちなみに画面が緑になる場合は被写界深度…