Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

苦手

苦手な人がいる

社会に出た以上必ず直面する問題だと思う

俺もそうだし、俺が苦手な人もいるはず

大体優秀な人間に嫌われる傾向にある、俺は

きっと優秀な人間には俺の本質みたいなものが見えて気に食わないんだろう

人それぞれ形があって、きっと噛み合わないだけ、それだけなんだと思う

そういう人とはそれとなく適当に付き合えばいい

好かれようとせず、嫌いもせず、いつか運が良ければ仲良くなれるかなぐらいでいい

そもそも嫌われやすい人間なのだから高望みしてはいけないのだ

ただ堂々と、堂々としてなくても、まともなフリして壊れるまで生きる

そんなことを考えていたらなんだか色んなことがどうでも良くなってきて、いい感じだ