Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

フォトナ

楽しすぎ、ゲーム依存症ですねこれは間違いない

飽きないゲームってあったらいいと思ってたけど飽きも大事なんだなぁ

小学校のときに出会わなくてよかったわ、引きこもり期間が5年は伸びてたな

就職とか免許試験とか諸々あるのにゲームやめらんねぇ

いいなとか思う会社はあるけどどう見ても身の丈に合ってないから手が伸びん

いや、そもそも行動するのが面倒くさいといういつもの癖とどうせ内定とか無理やろという後ろ向きな精神が合体してもうテコでも動かなそう

俺の空白を受け入れてくれるならもうどこでもいいよ、あと無能だけど

そうは言っても人間選り好みするもんで、俺みたいなやつでもいいとこ行きたいとか思うんですよ

フォトナの話しようとしてもこうやって何か書こうとすると不安ばかり出てくるな

俺はどちらにも身が入ってないのかもしれん