Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

たまには

ゲームのこと書こうかな、俺はあんまりスマホゲーにはまらんのだけれど

ドラゴンスラッシュってゲームには結構ハマって、課金はしないけど3年ぐらいしたんじゃないかな

内容はもうひたすら同じことの繰り返しみたいな、よくあるゲームなんだけどガチャとかないし、毎日コツコツしてればランキングのいいとこまでいけたのが好きだった

他にも内容的なこと言いたいけど、こういう説明がスラスラ出てこんのよな

そんで一応ギルド長みたいなのもしてた(無言ギルドだったけど)

覇王っていうクラス?の強化がまぁめんどくさくてもう萎えてやめちゃったけど

最近大型アプデが来てその覇王をなんと5体くれるとかでまた起動したんだけど

俺前のギルドやめて個人ギルドをやめる前に作っててそれがバグかなんかで存在しないギルドですとかなってるのよ

もう解散も何もできない状態でまた萎えたけど問い合わせのとこに一応送っといた

またできればよいね

まぁ今はフォートナイトばっかしとるからまたしっかりはしないとは思う

フォートナイトはさ、面白いよね、負けてばっかりで辛いけどね

あさって資格試験があるんだけど、やっちゃうんだよなぁ

どうしようもねぇなぁ