Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

逃げたくないのか逃げられないのか

今日から三連休、もう家から出ません

外は本当に息が詰まる、息が詰まるって昔は比喩みたいなもんかなって思ってたけど

もう息が詰まりまくる、というか喉が狭まってる感じがする

飲み物とかもう錠剤かってぐらいの勢いで飲まなきゃ入らん

俺は本当に引きこもりが合ってたんだなぁ

休みは何しよう、bf1かな、フォートナイトかな、dbdもいいな

やらなきゃならんことは山ほどあるけどやめられん、依存や

bf1の熱はもう若干冷めつつある、チームバランサー?が実装されててよくなってると思ったけど最初から最後まで全く変わらないときも多々あるね

たまに接戦になってるけどあれってバランサーの影響なんかな?

あとバグって解放した武器が使えないのほんと酷い

いいゲームなんだけどな、これが中学のときあったらハマりにハマってたと思う

最近のゲームすべてに言えることだけどね

あの頃って何してたっけ、スマブラとかエアライドとかバイオ4とかしてたかな?

同じことばっかしてたのに友達とやるとなんであんなにおもしろいんだろう

なんであんなに友達いたんだろ、不思議だ

みんな元気なんかな、心配する立場でもないか

 

向井秀徳  自問自答