Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

ゴジラ

映画は好きだけど映画館はもう10年行ってない

大きい音嫌いなんだよね、これは完全に親の遺伝である

そうなんだけど今度のゴジラはガチで期待してる、俺は

今日新しいトレーラー見たけどさ、いいね!

ゴジラの熱線とか日本側に近づけてるのがよい、外連味というのかね

キングギドラの引力光線ドバーとかもう最高、リアルなんて捨てていいよ

キングギドラがcgで大暴れとか映画館で見たら泣けるでしょ

俺はストーリーとかいいんだ、ただ怪獣が人間ガン無視で戦ってくれればそれでいい

たださ、一つ不安なのが怪獣はラドンモスラキングギドラ以外にも出るって確かに言ってたけどさ

17体は多くない?ファイナルウォーズかな?

これからのシリーズ用にチラ見せするだけという可能性もあるけどそれにしてもな

17体が入り乱れて戦うならアカデミー賞確実でしょうね

本編をアベンジャーズぐらい長くしてくれればいける、いけない

何が出るんだろ、超巨大クモンガとか見たい気もするけどなぁ

逆にここで出ちゃうと今後出番なしの可能性もあるからオリジナルでもいい

まぁこれやったあとゴジラアンギラスやるかって言われたら絶対しないわな

メカゴジラは絶対やるでしょ、モナークの秘密兵器ってことで

駄作臭すごいけど

オリジナルで怪獣を開拓してほしい気持ちもある

抜群なデザインの新たなゴジラのライバル見たいわ