Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

仲間を探したい

そう30分前は思っていたけどよく考えたらそうでもなかった

教習所で教官にキレられたあととか傷をなめあう仲間が欲しくなりますね

もう路上いやや、なんで俺は通行の多い教習所を選んじまったんだ

車は心よ、怒られたり動揺すると車に直に出る

エンストしたりね、こんなことで運転に支障が出てる俺が悪いのはわかるけどさ

あの怒られるか無言かの殺伐空間から早く卒業したい

というか修了検定は疑惑の合格だったけど卒業となると路上でやるわけで

死んじゃいますよこれ、減速チェンジとか素早くできねぇよ

みんなこれ卒業したのか?やっぱり超人なんだな

引きこもりはまず自動車学校とか書いてるとこあるけど絶対におすすめしない

俺が外に出ていきなりここに入ってたら不登校になってたと思う

場所によるかもしれんが、東京とかやさしいかも

それはまぁいいとして俺が行ってる職業訓練に同い年が来たらしい

というのも下校中、若者の集団がその人のことを話していたんだが・・・

なんというかネタというか馬鹿にされまくっててまるで俺が罵倒されてるようだった

というかもしかしたら俺のことか?俺の真後ろで罵倒するとは肝が太いな

まぁ仮にその人がいると仮定したら悲しいな

俺も笑われてたからわかるぞ、今もたぶん笑われてるぞ

実際辛いところはそれがほんとのことだからだ

若者からみりゃもうおっさんなんだよ、俺たちは

おっさんて馬鹿にされるんだよきっと