Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

夜歩く

夜のS字クランク運ゲー説、昼でも苦手だけどさ

これから日程的に夜路上教習しそうだなぁ、怖すぎるんだが

そもそも修了検定受かるかが不安、常に不安

けど早く卒業してもう行きたくないんよ、疲れるな

就職も早く選んで決めたいんだけど俺この業界に行っていいのかな?

電気工事士なんて体力と頭を使う難しい仕事なのに・・・

もうわからん、やって駄目ならやめればいいと言われたけど

俺の年齢と職歴的にそれでいいのかもわからん

まぁそもそも就職できるかもわからんし、取らぬ狸のなんとやらですわ

仕事はしたいが俺が無能すぎてどこにも行き場所がないようにも思える

無能+豆腐メンタルを活かす職とかは・・・ないな