Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

隻狼

ついにクリア、ラスボスただ強さを求めたものだった

このゲームのボスの対処方法わかったわ、慣れれば勝てるこれだ

結構負けたけどなんか楽しかったわ不思議と

まだ違うルートあるらしいし、気長にやるかな

しかしラスボスの死に様かっこよいなぁこれだよなこれ

小細工なしでやった結果のこれにはちょっと感動すらした

もうちょっとこのゲームについて語りたいな、今後

ネタばれもまぁいいでしょ、誰も見てへんし

youtubeで発売してすぐボスの名前タイトルにつけて投稿する人おるけど

あれっていやがらせなんかな?ネット見てる以上ネタバレは自己責任感あるけど

なんかなぁ、あれで見る人増えるならしょうがないか

一応商売だしな、気なんて使ったらダメなのかも

あれで必ずネタバレ見ちゃう、慌てて目をそらしても遅いんだよな

そういうフィルターもしかしたらあるんかな?

おすすめに表示されなくなるみたいな、あったらええな