Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

ラスボス

セキロのラスボスが3人いたら天下取れますよ

もう深くは語らない、強い

イベントみたいなボス達に安心していたプレイヤーをどん底に落とす采配さすがです

あと隠しボスも強い、けどこれはいけそう

救済処置みたいなのあるし、使っても勝ててないけど

この救済処置が泣ける、ボスに縁のあるキャラの忍具使うと苦しむっていうね

いやぁ今作はストーリーもいいし、キャラも魅力的な人ばっかりだったな

考察の余地もあるけど結構はっきりくっきりしてる事柄も多く感じるな

まだ隅々までやってないからああだこうだ言えんけどね

こういう達人たちの話って好きだわ、ブラボとソウルにもあったね

フレーバーテキストって言うのかな?ほんと好き

過去に行ける要素あるからDLCで過去の達人と戦えたりしたら胸熱

クリアもしてないのにDLCを求めるレベルで面白いですわ

f:id:Ba10:20190326230411j:plain

上げる写真撮ってなかった