Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

終盤

セキロももう終盤に来た感じある、紫の忍者強すぎ

これがわらわらいる、あしなの国はもう終わりですねこれは・・・

もう御子様と柿食べながら生きていきませんか?

こうなる前にもっと探索すべきだったなぁ、まさか魔境になるとは思わなんだ

ていうか破戒僧霊体バージョンみたいなの出てきたけどこれって試遊のときに

生身で出てたやつだよね、生身ってあとで出てくるんかな

ひたすら弾くボスだけど弦一郎に比べたら屁みたいなもん

それでも結構死んだけど、その前の女幽霊も死んだなぁ

ゴリ押しがどのボスも効かんから初見で勝てん

上手い人は初見で行けるんだろうな、弦一郎とか一回で行けた人は天才だと思う

今詰まってるボスが弦一郎とバトルフィールドが同じなんですよ

今作で初めてこれ勝てるんかな?という不安が出てきてます

ラスボスはこれ以上に強いらしいですね、敵の強さがインフレしてないか?