Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

MT

自動車学校で実際の車に乗って外周を回った

発進もままならないかと思ったけど意外とできるもんだね

教習所内だとスピードも出す必要ないし結構ゆったり運転で来た

まぁエンスト3回ぐらいしたけど、クラッチを踏んでギアチェンジ難しい

あと原付ばっか乗ってたせいか車体の感覚?というか位置というかがいまいちわからん

これは後々慣れていければいいか、慣れればの話

優しい講師の人で安心したわ、ほどよい緊張でやれた

今後もこんな感じで進められればいいけど、どっかでは躓くだろうなぁ

俺が完璧にこなせることなんてないんだからそれはしゃーないわな

この調子でセキロのラスボス行ったけど全く勝てん、いけそう感はある

ただ第三形態をまだ見てないから絶望するかもしれん

こりゃ勝ったら祝杯もんだな、酒飲めないけど