Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

積む

引きこもってた頃、あれだけゲームを欲していたが

いざ大量に手に入ると案外できないもんだ

とにかく時間がない、うまくいかないなぁ

でも積んでるゲームを見てどれやろうかと選んでるのも楽しい

そして会社終わりに選ぶゲームは大体気楽なゲームだ

無双とかあっさりしたやつ、これはいかんよ

積んでるゲームはほぼ大作だから結構やるのパワーいるんだマジ

ラスアス2とか帰ってきてやれんわ

けどこのままだと積みゲーに目移りしてる間に人生終わってしまいそうだから

これやると決めてやっていこうと思っている

とりあえずダークソウル3だ、サリヴァーンで怖気づいてるのやめよう

ラスアス2もクリアしたいね、土日だな

来月は対馬、エクバ、あとスカルガールズ作ったとこの新作あるし

将来的にはスイッチ、PCゲーと勢力を広げていきたいが・・・

やる時間はどんどん減っていくんだよなぁ

隣の引きこもりが青く見える