Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

人生ログイン

スマホゲーのログインボーナスってなんか時間バラバラで嫌

統一してくれんかな、0時で

この時間って寝なきゃと思いつつスマホポチポチしちゃう

明日絶対後悔するのに、毎日毎日よくやるなと我ながら思う

ほんとに明日が来るのが怖いから毎日遅くまで、明日を感じないように起きてる

引きこもりから一応は脱出したけどなんだか徐々にそういう傾向が強くなっている

二時三時睡眠あたりまえというあほみたいな生活

そのうちぶっ倒れて死ぬんじゃないかとたまに思うけどそれもまた俺にとっては悪いことではないから歯止めがきかないんだ

小学のころから布団の中でこのまま目が覚めないようにってよく願ってたけど

まさか二十半ばでまだ願ってるとは思わなかったよ、まさかこれが死ぬまで続くんかな

ゲーム依存みたいな話をちょっと前に聞いたけどまさに俺だ、ゲームをやめたとたん不安になる、不安だからゲームをする

だけどあまり治したいとは思わない、なぜならそれしか知らないから

さいころから不安をゲームで忘れさせてきた俺にゲームを取ったら何も残らない

ただ不安が積み重なっていくだけ、ひとりの俺にはこれしかないんだ

だけどいつか限界が来る、不安をいつまでも先延ばしにはできない

必ずツケを払わなけりゃならない、世の中ってたぶんそういうもん