Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

無理や

職業訓練って知ってる?

俺もよく知らないけどそういう訓練施設

ほんで今通ってる、けどもうやめるかもしれん

こっから正社員目指して頑張ると思ってたけどよく考えたらそううまくいくわけねぇよ

馬鹿っていうのもある、ついていけねぇとかもある

けどもう根本ができてないんだ、絶望的に仕事ができてないんだ

俺も先生も引くレベルでできてないから笑えないけど笑えるんな

引きこもってた頃引きこもりとかニート職業訓練いけって書かれててそういうのもあるかって思ってたけどあれは普通の人向けの話だったんだな

何にもできん、俺昔から不器用だったわそういや

ああ、どう見てもやめたほうがいいけどやめたあとどうするん

とりあえずバイトか、受かるんかな、俺もう26だぞ

というか俺に仕事ってできるんだろうか、不器用が異常すぎる気がする

周りの俺を見る目が病気の人を見る目なんだよなぁ

辛いとき銀杏boyzを聞くことが多くなる、少し明るくなれる

もう一丁もう一丁、だけどもう遅いんだよな、わかってる

とりあえず今週は頑張ろう、まだそれぐらいできる