Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

資格

資格試験の問題は4択だ、難しいのは普通に書くんかな?わからん

これに救われた、この前受けた試験では割と適当に書いたのが当たったのだ

その試験は計算があるんだけど俺は計算が死ぬほど苦手で結局最後まで見て見ぬふりしていた

それでも何個か当たった、これでいいのか資格試験

試験後の解答速報を見るとたぶん合格だと思う、嬉しい

だけど正直これに落ちて訓練校をやめるつもりだったのでこれからどうしようかまた考えなければならない

まぁ筆記に受かっても実技があるからそれで落ちると思うけど

俺の不器用さは点数つけるどころじゃないんだよなぁ

実技試験は12月らしい、それまでいるべきか、そこまでいたらもうやめない気がするが

どうなるんかなぁ俺、自分のことなのに他人事のように感じる

というか俺は自分で自分の道を歩んできたことがないのかもしれん

逃げ続けてきたから人生に実感がないんだな、うん

毎日毎日ゲームして夜ふかしして、現実から目をそらす

これがいつまで続くんだろう、続けられるんだろう

俺の経歴ではもうまともな人生は無理だろう、気楽に生きてやろうと思ってる

気楽に生きるのさえ難しいとは思うけども

帰りてぇ、やくしまるえつこの声に導かれてあの世に帰りてぇ

絶対地獄行きだけど