Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

意思

職業訓練をやめることを決意して今日言ってきたんだけど

もっと必死になれ、このままじゃいかんって言われて結局やめんかった

そうっすねって感じで聞いてたけど普通に説教食らいましたよ

まぁもう入学から7人ぐらいやめてるし、さすがにまずいと思ったんかな

うーんひねくれ者

でもとりあえず残ることにした、どうせ詰んでる人生だし、物は試しだ

必死かぁ、それができればやめようとは思わんよ

考え方が甘いって言われたけどさ…

超人たちはみんなストイックですげぇ

正直ここでやめないという選択が悪い方向に行く可能性も十分ある

意思が強い人は俺みたいに考えが右往左往しないんだろうな

自信みたいなものが俺にはない、他者の自信に負けちまう

そうはいっても死ぬに死に切れん、まだもうちょいゲームしたい

そもそも死ぬ勇気ないしな、俺には