Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

惰性

訓練校から帰る、ゲームする、寝る

まるで中学生のような生活だ、居場所のない中学生のような

バイトとか何かして少しでもまともになりたいと最初のころは思ってたけども

なんだろう、俺にはもうこの学生がやるようなことで精いっぱいだ

バイトも勉強もゲームもそれぞれ両立させてる若い子が山ほどいる

こういう人たちが就職してちゃんと生きていくんだと感じる

止まらない強い人たち

俺はこの訓練校の中でガチの無能だ、いつも蚊帳の外にいる

それはしょうがない、もうさすがに慣れた気になってる

ただじっと耐えて惰性で行っている、やる気もあまりない

傷つくときに備えてじっと構えているだけ、それだけ

昔っから何も変わっていない、これがいやで引きこもったのかも

怒られてへらへら笑って、したくもないのに

笑ってりゃ許してもらえるか?もう無理だよ

でもへらへらしてなきゃ泣きそうなんだよ、波が来るんだよ

ほんとに泣きそうになる、自然とあふれてくるのを抑えるのは結構大変だ

いっそわんわん泣いてそのままやめれたらいいのに