Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

Hi

外国人との会話ってよくわかんない

フォトナ(pve)してると外国人からのフレンド依頼がよく来る

昔は断ってたけど最近はもうどうでもよくなって登録してるんだけど、ネットコミュ障でもある俺にはハードルが高いようにも感じる

何言ってるかわからないから気楽だけど、俺のへんてこ英語で引いてるのはわかるぞ

interestingとか言って困惑しとった

英語話せたら楽しいだろうなぁ、洋ゲーを真に楽しむためには必要なんだろうな

もう一日終わりかぁ、憂鬱だわ、そういや昔から学校とか嫌なとこにいるとちょっと面白くないゲームを思い浮かべて、こんな時間過ごすくらいならあのゲームずっとやってるわってよく思ってた。

まさか引きこもってほんとにそんな時間を過ごすとは思わなかったけどね

大体面白いゲームだったけど

俺は本当に子供だ、家も車も結婚も普通の人が欲しかったりやりたいことに興味がわかない

そういう普通にはなれっこないって中学のころにはわかってた気がする

将来ってほんと考えたことない、だってどうせ俺にはできねぇって思ってたから

実際そうだったんだ

なんもかんもが俺にはハードルが高すぎる、誰でもできることができないんだ

そういう人生なんだ