Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

石ころみたいにゲームする

フォートナイト、、、俺もう優勝できひんかもしれん

みんなうますぎですよ、ほんと、でも面白いからやっちゃう

あとpveもそこそこ面白い、たまにクエストにvバックス?pvpでも使える通貨が報酬として出るからお得、少しだけどね、30とか運がいいと80とか100ぐらいになる

これとデイリークエストで毎日50もらえる、ログインボーナスでもたまにもらえるな

結構貯まるんだこれ、課金しなくても衣装とか結構買えるようになった

ただpveはほんと時間かかるゲームで、しかも結構作業感もあるから合わない人は合わないと思うな

あとこの通貨を一時間ぐらいかけて100ためた後これ働いてたほうがええやんって空しくなる

時給100だな、100円

フォートナイトの衣装とかダンスって高いんだけどなぜか欲しくなるんだよなぁ

他のゲームの衣装とかジェスチャーは滅多に欲しくはならないから不思議

顔の使いまわし多いけどね、今売ってるパワーコードの顔好き

tpsだからってこともあるか、自分が見えるとやっぱ飾りたくなるのが人間です

現実だと全く服に興味ないのにな、バッグも

いまだに家だと中学生の時買った服とズボン履いてる

そこぐらいから引きこもったからないのはあたりまえかもな

俺引きこもってなくてあのままストレートに高校行ってたらどうなってたんだろ

なんかやらかしてた気がするんだよなぁ、調子コキだったからさ

snsに迷惑写真張り付けたりしてそうだなぁ、、、

友達にいいかっこ見せようみたいな感じで、いいかっこではないんだけど。

どっちがよかったんだろ、戻れないけど