Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

休みなんてあればあるだけ嬉しいと思っていたけど、ついに多くてもやることないなんてしょうもないこと思い始めた。

ゲームも本もやることなんて山ほどあるのになんか手が出ない。

手が出てもなんかこれはまだいいやみたいな気分になる。

これは飽き?いや違う、真実はわかっている。

ようは俺が趣味だと思っているものはストレスのはけ口なわけだ

そのストレスが休みの間はかなり減ってくる。

だから手が出ない。ストレスを消費しないと行動できないんだ。

悲しいが俺は趣味を心から好きではないのだろう。

ストレスから逃げるために利用した結果、もうストレスがないとできなくなったんだ。

酷いよなぁ、趣味を楽しむためには仕事とかでストレスを溜めないといけないなんて。

まぁゲームには若干飽きてる気がする、でも俺の人生はゲームがあったから成り立ってたのに、それまでなくなったら何をすりゃいいんだろう。

何にもないよ俺。