Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

休み

休みももう終わり。

外に出なきゃと思っていたけど結局家にいた。

何年経っても外は怖いというか不安になる。

家という誰もいない精神的に安全な場所にずっといたい。

これはもう変わらないのかもしれない、そういう人間なのかも。

自転車や車も見に行きたい気持ちはあるがなんか出れない。

まぁ本心では、あんまり欲しくないけど。

本当にやりたいことならやるんだとは思う。

やりたくないことをやりたくないという気持ち。

ここに何か普通の人との壁があると思う。

わざわざ車出して外食行きたくないもん。

たとえ心に残る美味い店だとしても。

ようは外に対する欲があまりないんだ。

外で遊ぶのも食べるのもなんか緊張しちゃって楽しめないし。

でも案外こういう人もいるか、うん。