Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

休み

昔ほど長期休みが嬉しくないのは何故だろう

あれほど仕事を嫌がっていたのに

結局、休みが終わってまた辛い毎日が続いていくことに俺は気づいてしまったのかもしれない

今後もこの会社にいれば休みは減る一方だろう

だからこの休みは結構重要なんだ

なのに、何かモヤモヤしたものがあってブルーになってしまう

その理由もなんとなくはわかっていて、でもそれはもう取り戻せないような気がする。

でもさ、こんな悩みも平和だからできるんだ

明日、核戦争が起こったって不思議じゃない世の中にいるのにな

そう思うと今は思ってたより幸せかも