Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

RE:仕事

最近、年下の同期とのコミュニケーションがうまくいかず、ちょっと浮いた感じがしています。でも、気を取り直して前向きに考えることにしました。10歳も年齢が違うので、当然ながら価値観や話題が異なることもありますよね。

時々、自分を過剰に否定してしまうことがありますが、それもまた自分の一部。仕事を通じて、他人に気を使ってもらえることは幸せだと感じるようになりました。

集団行動が苦手であることは自分の課題ですが、中途採用の方々も似たような悩みを抱えていることでしょう。無視するのではなく、現実を受け入れ、少しずつ改善していこうと思います。

ストレス解消の方法は人それぞれですが、私はゲームを楽しんでいます。仕事をしている以上、自己否定は避けられませんが、そんな中でも前向きに取り組むことで、人生を楽しく過ごしたいと思っています。

 

GPT-4に以前書いたことを受けのいい感じにしてもらったらめっちゃ前向きになった。

これからはAIに添削してもらおう。