Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

仕事

年下の同期との接し方が分からず、ただ何も喋らず浮いている俺だ。

性格が腐ってるせいか改善しようとも思わない。

そりゃ浮くよ、10歳も違ったら。

馬鹿にもされるよ、無能なおじさんだもの。

被害妄想が酷いなぁ、俺が悪いだけなのに。

でも、これが仕事なわけでこんなしょうもない悩みでお金もらえてるわけですよ。

幸せですよ、他人に気を使ってもらって。

本当に集団行動が苦手だ。

どこの中途のおっさんも浮いてるんかな?

俺が会社で、社会で浮いてるのを直視すると死ななきゃならなくなるから極力無視してる。

油断すると目の前に出てくるから怖い。

俺の現実が。嫌われ者の姿が。

この辛い気持ちから逃げるために薬とか酒を飲むんだろうな。俺はそれがゲームだったってだけで。

誰も自己否定なんてしたくないじゃない、けど仕事をしている以上してしまうんですわ。

苦しいなぁ人生って。