Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

FFF

ゲームってのは万人に受け入れられるものになると思う

俺みたいに不器用でも普通にできるわけだから

だから俺はやめられんのだ、普通にできるのがこれしかないから

最近psplusでフェアリーフェンサーFが配信された、評判が良いと前から気にはなっていたのだ

やってみるとなるほど、普通に面白い、これを作ってる会社のゲームは独特の癖があってあんまり慣れていかないんだけどこれはいけそう

他のRPGに寄せて作ってる感じがするな、システムがすぐわかる感じ

すごい久しぶりにこういうRPGやったきがする、たまに無性にやりたくなる、こういうの

銃ばっか撃つゲームやってると剣で切るゲームしたくなる

テイルズとかペルソナとか連続ではできないけど面白いよなぁ

あと無双も無性にやりたくなる、あれって難易度上げなければ負けることそうそうないからすんごい気楽にできるんだよね

オロチ3出るから2をpsplusで配信するのではとか思ってたけどさすがになかったか

無双はおもろいけどやりすぎると次の無双やりたくなるの当分先になるタイプ

俺ゲームのない時代に生まれてたら何やってたんだろ、釣りとかかな

でも外嫌いだからなぁ、ずっと寝てるかも