Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

なんとなく

辛いから書く。

内容ではなく書くことが大事だと思う。

達成感が少しだけあるから。

毎日怒られてヘラヘラしてるよ、僕は。

馴染んでると思い込んで、必死で愛想笑いしてる。

とにかくミスが多くて、覚えられなくて、努力もしなくて。

ボーッと動画見て、寝たりしてる。

部屋はゴミだらけで、毎週出そう出そうと思ってる。

いろんな本をすこしだけよんで、偉くなった気がしてる。

自分に都合のいい音楽を聞いて、開き直ったりしてる。

ご飯はコンビニで、風呂は毎朝のシャワーで。

休みの日は何かやろうと思っても何もできないでいる。

自分のせいだから何か少しだけ変わろうと思って結局何も変わらない。

そうやって生きてます。