Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

仕事で車に乗るからそろそろ練習しようとレンタカーを借りた。

知らない土地でペーパーが運転するとどうなるか。

事故りかけます。

まず行く場所を決めてなかったのが悪手であった。

謎の場所を延々と走ることになる怖さったらない。

入口がわかんなくて急ハンドルで突入したときは死んだかと思った。

ちなみにセルフでガソリン入れようと思ったら車の位置間違えた、場所統一しろ。

ちょいお金はかかるがペーパーは無理に最後にガソリン入れなくていいと思う。

時間制限があるとやっぱ焦るからほんとに慣れるには車買わんといけないな。

奥田民生の曲聞きながらドライブしよーとか思ってたけど全くそんな余裕なかった。

慣れるのかこれ?慣れたら楽しそうではあるけど。