Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

ワダチ

昔何かの本か動画で外に出て電車に乗るだけでもエネルギーが貯まると言っていたが

今考えるとあれは対人恐怖症向けの話ではなかったかもしれない

外に出てる人たちはみんな緊張してるものなのか?俺は強烈なアウェー感を感じている

がこれは案外一般的なのか?

最近結構外に出て慣れたかと思ってたけどなんかもっとひどくなってる気すらする

これは過剰な自意識過剰がもたらしてることであることはわかってはいるが

そうはいっても怖い、ダメだ

だが俺は気分のアップダウンが激しいから明日が終わればウキウキだ

こうやって明日が怖いから夜更かしするのって子供のころから変わってないな

あの頃は寝るもんかって感じでそのうち寝落ちって感じだったけど

今は頭でぐるぐる考えながら仕方なく寝るようになってる

成長はしていない、引きこもる前と変わってないわけだ

友達はいたんだけどな、なんであんなに怖かったんだろう