Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

歴戦王BF

歴戦王クシャで普通に三乙する男です、今日はですね

もうBFですよ、俺BF1結構好きだったんです、雰囲気ゲー的な意味で

今ベータやってます、新作の

さっきちらっとやったんですけどなんというか面白い要素あるなっていう感じあるけど

やってて楽しいかと言われればまぁまぁかなぁみたいな、はい

雰囲気はいいけどね、頭が悪いからどこが悪いとかはあんま明確には見えないから辛い

フレンド集めて分隊作れる人は結構面白いんじゃないかな

話は変わるんですけど、最近のps4のソフトってフレームレート安定してますよね

かくつきとか結構気になるほうだったんですけど最近はそういう不満感じた事ないなぁ

普通のps4でもスルスルできますからすごいですね

あ、一本あったな、arkっていうゲームは結構気になった

でもあれは恐竜好きの俺得ゲームだったから我慢できた、確か画質も酷かったような

なんかもっと日常のこととか書こうと思ったけど結局ゲームのことを支離滅裂に書いてしまった

でも俺の人生ほんとゲームしかないからね、しゃーない

そういえば小学生のころ廊下にゲーム脳のポスターが貼ってあったな

なぜか印象に残ってる

 f:id:Ba10:20180908014854p:plain