Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

極ベヒーモス

普通のベヒーモスで練習してたらもう期間終わりそうで泣けます

これ野良で終わるんかな?重ね着ぐらいだからええけどさぁ

しかしmhwの悪いとこというか人を離さないためにはしょうがないけど期間限定ばっか

でほんと萎えちゃう、マムぐらい常設でいいと思うんだけど

攻略サイトに装備テンプレあるけど作れない装備あると復帰した人とかどうしようもなくないか

mhwだけじゃないけどさ、期間限定って時間に追われてる感じがしてあんま好きになれんのよね

のんびりやりたいんや、やりこみを

ほんと引きこもって一日中ゲームやりこんでいたい

モンハンで言ったら武器の練習とかフォートナイトでの建設の練習とかやりこみか微妙なとこだけどしてたい

今もできるけどなんか時間がもったいなく感じる、早く本筋のゲーム部分やりたくなっちゃう

ああ、フォートナイトももうシーズン終わり近いや、チャレンジやらんと・・・・