Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

漆黒

漆黒のヴィランズ面白かったあ

俺は毎度ラスボスを急に現れた7人とでリンチするのに違和感があった

蒼天も紅蓮も、特に紅蓮は最初タイマンだったのにと歯痒い思いをした

だが漆黒はとてもいい流れで戦うことができた

ストーリーも良し、とても満足

就職前にクリアしてよかったと本当に思う

主人公にフォーカスされた物語、アルバートや水晶公とか

主人公にしか見えない、気付かない要素があるから感情移入しやすかったのかも

敵も良い、エメトセルクはもっとも人間味あふれるアシエンだろう

もしかしたらアシエンの中では若いほうなのかもな

目的も納得、最初の世界から見れば彼が英雄

どちらも悪役だし英雄だったってことか