Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

転勤=異世界転生

異世界転生エアプの俺が思うに、転生という言葉には強くてnewゲームの意味が含まれていると思う。

しかし現実は非情。転生した先は明らかにレベルの違うステージ。

ついていけないのです、中盤からnewゲーム状態なのです。

結局は転生してもやっていけるのは有能だということなんです。

もう疲れたし、疲れたし、疲れた。

やめる勇気もないからやってるだけ、それだけ。

周りはいい人だからね、俺のせいだね。

俺のダメな部分が隠せなくなって、動けなくなるのが怖い。

人の上に立つを得ず、人の下につくを得ず、路辺に倒るるに適す。

イノセンスの引用の数えぐいて。