Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

変化

ガメラを見てると中山忍に見とれちゃう。

このころの彼女と握手をしたと上司が言っていたが本当にうらやましい。

それはまぁいいとして俺は言いたい、転勤は辛い。

最初からひとりぼっちの俺にはさして郷愁みたいなものはないが

それでもなんかなぁ。

からしたら結構都会に来た、コンビニの前で若人がたむろしてると俺的都会。

今のところはやや辛ぐらいだけどそのうちほんとに辛くなるんだろうな。

もう転勤のたびに空白の8年間を嘘でごまかすのめんどいよー

やっぱ8年は大きすぎるね。

なんともならなかったらゆっくり生きよう。

俺は植物になりたいぜ。