Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

リアル

コロナってもしかして結構やばい?

有名人とかも普通にかかりはじめてなんかぶるってきた

こんなことになるとは、本当に何があるかわからんな

死にたがりの俺だがなぜだかそこには病気で死ぬという選択肢はない

まず苦しいのは嫌だ、しかも長く続くかもしれない地獄

あとはやっぱり自分で死ぬということを美化しているのかもしれない

自分で何かを選択して生きた感ゼロの俺は死という最後の選択を

した人達にどこか憧れのようなものを感じている、気がする

いじめやら過労で自殺っていうのは選択させられてると思うからまた別だ

ここまで書いたけど、漫画や映画の見すぎかも

フィクションの自殺は必ず意味があって綺麗だからな

実際は惨たらしいだろう、それはわかる