Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

20日

20日になるともうあと少しだって気がする

このままウイルスで一年間ぐらい就職のびねぇかな

内定取り消しのほうが可能性高そうか

しかしすごいことになったなぁ、引きこもりがメリットになる時代がくるとは

そしてそんな時期に社会に出る運のなさもすごい

しかし、大槻ケンジは言っていた、ネコかと思ってよくみりゃパン

見え方を変えればこの運も幸運になるかもしれない

俺が来年就職していたら就活中に事故で死んでたかもしれない

逆に今就職すればウイルスで死ぬかもしれない

ということはつまり・・・すべてのことには意味がある!

なんか違うか?こんなオカルト的なことじゃないような

ゲームをやめてこの静寂の中にいるとこんなことばかり考えてしまう

人間はなるべく考えたくない生き物だと何かで見た気がする

だからゲームするのかな、思考停止で作業するの割と好きだし

はっ!だから勉強を頭が受け付けないのか・・・