Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

昨日勝てないとか言ってたけどそんなことはなかった

その下の紫忍者の親分みたいなやつのほうが強かった、忍者らしいのは大忍びよ

回復つぶしという回復タイムに助けられた、ありがとう

あと現世版破戒僧出てきたわ、ライフ3あって草

破戒僧と獅子猿とはもう戦うことはないでしょうね、もういや

ていうかこの百足によって不死になるシステムはどういうことなんやろ

あきらか容量を超えたでかさの百足入ってるけども

何気に不死切りじゃないと殺せないってすごくない?

なにもんやねんこの百足は・・・

今後明らかになるんだろうな、土着の生物なんだろうか

おち水とごっちゃになるわ

現実世界では模擬MT技能した、いやぁわからんわからん

操作複雑でわからん、みんなできてる風だけどさ

なにもんやねん君たち・・・