Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

セキロ

うん、難しい

特に中ボスの将たちの強さよ、ガチガチの戦いやん

ボスは結構弱点がはっきりしてるから今のところはそんな死んでないけど

中ボスはもう弾き見切りジャンプステップもろもろ使ってやっとって感じで

倒すまでに多ければ20回は殺されてる、回生込みで40回だよこれ

けど面白いからなんどもしちゃう、弾きがもう楽しすぎる

ソウルとブラボとはまた違うけど似てる部分もあるからそこもまたいいですね

もうちょっと忍具とか流派の技とかうまく使えたら楽にやれそうな気はするけどなぁ

どうもわすれちゃう、ボスに忍具とか使ったっけな?

引っ掛けるやつと手裏剣ぐらいか、斧は盾に傘に大助かりです

早く番傘ほしいわ、使いこなせないと思うけど

f:id:Ba10:20190323174711j:plain

味方が全く気付いてくれないドラ叩き