Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

自動車

自動車学校に入校した、就職のためにMT車の免許が必要だから

今年就活なのに今から入校とか頭悪すぎるけどもうどうにでもなれ

ああマニュアルとか不安すぎる、不器用の権化の俺が取れるんかこれ?

教官にキレられる未来の俺が鮮明に見えるレベルなんだけど

運転適性もDだしもう運転しちゃいけない人やん・・・

自分を殺してもいいけど人を殺したくねぇよ

久しぶりに不安で眠れんかった、まぁ幸い学生が多い期間だからそんなに入れられてないしよかったわ

この新しいことをすることに対する不安をなくせたらいいのにな

失敗ばかりする俺である以上どうしようもないけどさ

なんか一つは取り柄があったらよかったな

でももしかしたら何かしらの取り柄があったとしてもそれを見つけるのって大変だよね

俺の生きる範囲に取り柄がなければそれはないも同じなんだろう