Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

フォートナイトよ

ゾンビを出すのはいいけど敵と間違えるから普通のやらせてほしい

カオスすぎや、放っておくとめちゃくちゃ湧いてくるし

こういうのもたまにはいいけどね、変化があると飽きにくいし

あとは追加武器というか帰ってきたリボルバー…お前は最高や

かっこいいし慣れると結構強そうじゃない?

こういうリボルバー捌きみたいなの好きだわぁ

書いてて思ったんだけどウエスタンな感じなのってrdrリスペクトなんかな

rdrはほんとに面白かったなぁ、そういえばrdrにもdlcだけどゾンビ出てたね

2か、面白いだろうな

ほんとに面白いゲームをするとこのまま死にたいって思う

極楽のまんま死ぬみたいな

だから昔韓国だったっけ?ゲーム中に死んだ人が出たってニュースは正直うらやましかった

登山家は山で死にたいでしょう?そうでもないか?

現実逃避のままそのまま本当に逃避できたら最高じゃない