Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

勉強

生まれてこのかた勉強というのをまじめに頑張ったことがない

テストの前日ちょこっとやるって感じだ

当然だがいい点はとれない、0点近いこともあった

自分でも不思議に思う、すればいいだけなのに

勉強というよりも努力がまったくできないのだと思っている

まったく、まったく

でもなぜだ、努力してそうすればいい結果に近づくはずなのに

それができない、できてもいいはず

最近大人の発達障害が話題になっている、これでは?

まぁ怠けだってことはわかってるけども

けど一回病院で調べてもらいたいとはなんとなく思ってる

8年引きこもれるのは何らかの病気あるでしょう

社会不適合者をオブラートに包んだような病気が

ああ、俺と同じ境遇みたいな友人欲しかったな

こういう普通の人とは話せない内容も普通に話せるんだろうか

俺と同じってことは長期引きこもりでコミュ障で一人が好きな奴か

交わらないですねこれは

そもそも友人付き合いできるほど俺に余裕はないな、お金も何もかも

でも街を歩いてて友達2人組が歩いてるのを見るとなんかそういうのも

いいなってたまに思います