Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

詰む

引きこもってたとき俺は詰むをよく検索していた、詰み仲間みたいなものがいると思って検索してたんだと思う

引きこもりを抜けて検索こそしなくなったが、詰んでる状況には近づいている

見て見ぬふりをしている、崖から落ちようとしているけど俺は崖側を見れない

ムーンウォークで落ちていくんだ俺は

せめて普通に手先を使えて頭を動かせればまだ希望はあったのだけどそうじゃなかった

引きこもりを抜けても俺はただ外に出た引きこもりだった、普通にはなれない

世間話をしながらでも失敗せずに作業する人達、俺はただただ失敗してた

母親はよくTVに出てる人を頭の出来が違うと言う、俺はそれをあまり信じてなかった

というより信じたくなかったんだろう

だけどたぶんそう、頭の出来が違う

努力をしない言い訳に見えるな、それならばそれでいいのだが

今日は訓練校をやめる話をしたからかカウンセリングを進められた

受けたくはない、めんどくさい

なんだかもうよくわからん、何も変われない変わろうとしない自分が